先日、ビルのオーナーさんのおすすめで浦和の和食やさん 小梅に行って
きました。![]()
大人の隠れ家らしく、広々した店内はスタイリッシュで高級感あります。![]()
お料理もとってもおいしくてしかもリーズナブル![]()
てんぷら盛り合わせ お魚料理などは、終わってしまったものなどもありましたが、
落ち着けて、またリピートしたいお店でした。
ブログに書くと隠れ家じゃなくなる?
とか思いつつ。。機会があったら行ってみて下さい![]()
http://koume-honten.jp/honten/
いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになりますので、1日1クリックご協力よろしくお願い致します![]()
↓ ↓ ↓ ↓
さいたま市 浦和のネイルサロン シェルピンクプリュス HP http://www.shellpink.com
さいたま市浦和区仲町2-2-7 イチカワビルⅦ2F
ご予約・お問い合わせは
048-834-0375
mai@shellpink.



