お客様のネイルです。![]()
今年も結婚式を挙げられるお客様、出席されるお客様、増えてまいりました。![]()
お仕事柄どうしてもネイルができないけれど、結婚式のためには、ネイルをしたい!と言う方も
多くいらっしゃいます。
数日間だけでもと、今はほとんどのブライダルのお客様がジェルネイルをされます。
こちらのお客様は、やはりお仕事上ネイルは難しかったのですが、うす~い目立たない色なら
大丈夫ということで、ベースをベージュピンクにして、ジェルで仕上げた後にペイントして
アートした爪のみトップコートで仕上げています。
これならお式が終わったら、ご自分でカルジェル専用リムーバーで拭くだけで簡単に落とせます。
挙式の為に初めてネイルをされる方も多いと思います。いろいろご相談ください![]()
最近また自分のネイルを変えました。2色の微妙に違うピンクとゴールドラメを使って逆フレンチに。
1本は、ラメのみ、1本は、ダブルフレンチでゴールドとシルバーの★と●のホロをミックスしています。
シンプルに春らしくしてみました。![]()
いつも応援ありがとうございます。見たよ!の印に1日1クリックいただけると幸いです![]()
ご協力お願い致します!
↓ ↓ ↓ ↓
さいたま市 浦和のネイルサロン シェルピンクHP http://www.shellpink.com
さいたま市浦和区仲町2-2-7 イチカワビルⅦ2F
ご予約・お問い合わせは
048-834-0375
mai@shellpink.

