今日は、とれたての新米10kgを、なんとかついで持ってきてくださったお客様がいました。![]()
ありがたいです~。新米がおいしい そんな季節ですね![]()
お客様のネイルです。![]()
いつもいろいろなアイデアをもってきてくださるお客様。今日は、シルバーと黒のボーダーで
左右1本づつチェックで、チェックがなかなかかわいかったのですが、
チラッとしか見えません
ボーダーだけでさみしかったので最後にホロをON。
アクセントになりました![]()
こちらは、ハロウィンネイル
ハロウィンもまだまだと思っていたらもうすぐですね!
ハロウィンのカラーは、けっこう激しいので、全ての色をおさえめに、黒のところは、
こげ茶を使ってやさしい感じに仕上げました。
ランキングに参加しました。1日1クリックご協力お願い致します!
↓ ↓ ↓ ↓
さいたま市 浦和のネイルサロン シェルピンクHP http://www.shellpink.com
さいたま市浦和区仲町2-2-7 イチカワビルⅦ2F
ご予約・お問い合わせは
048-834-0375
mai@shellpink.com

