世田谷、ねこ散歩 その5 | シェルのとうさんの猫カフェ探検隊

シェルのとうさんの猫カフェ探検隊

シェルのとうさんが猫カフェや猫の街を探検します。横浜をはじめ、
各地の観光地を紹介したり、おいしーものも食べたりします。

世田谷界隈を散策するシェルのとうさんです。


九品仏浄真寺さんを後にして最寄り駅へ


かわいい駅です :D


その名も、九品仏駅 (^^)/


東急大井町線にゆられ、


次の目的地は (「・・)


二子玉川!

昔は二子玉川園でしたが、2000年に"園"がなくなったみたいです。


わー!


わー!


ありゃ~ Σ(゚Д゚)


まぁ、

おしゃな都会になりましたねぇ (+_+)


あ、この辺はあまり変わらず、


ほっとしますね ε-(´∀`*)




いやー、


それにしても、すごい変わりようだなぁ



さて、この日の最後の目的地は、


三軒茶屋ぁ〜(^^)/ 


三軒茶屋ではこんな方に会えま〜す!


つづく