世田谷、ねこ散歩 その3 | シェルのとうさんの猫カフェ探検隊

シェルのとうさんの猫カフェ探検隊

シェルのとうさんが猫カフェや猫の街を探検します。横浜をはじめ、
各地の観光地を紹介したり、おいしーものも食べたりします。

世田谷界隈を散策するシェルのとうさんです。


ここは東京都世田谷区奥沢


ねこじゃらし公園のすぐとなり、


歩きやすく、散歩にはイーですね。


さて、実はここがきょーの最初の目的地


お寺さんなのですが・・・ (「・・)


おや? (゜-゜)


猫さんだー (^o^)


猫さーん、


おはよー (^^)/


(^^♪


よかったぁ〜


逃げたりはしないみたい!


どこ行くのぉ〜?


あ、シェルのとうさんの影が、

写っちゃいました (^^ゞ


まあるいお背中 (*^^*)


つづく