探検~その189神戸 新開地 猫カフェ 猫園おてて その10 | シェルのとうさんの猫カフェ探検隊

シェルのとうさんの猫カフェ探検隊

シェルのとうさんが猫カフェや猫の街を探検します。横浜をはじめ、
各地の観光地を紹介したり、おいしーものも食べたりします。

1月28日に箱根湯本で行われたFMヨコハマの公開収録の模様が今週放送されています。きょーも Lovely Day の中、午前10時40分頃からと思います。

シェルのとうさんの拍手の音も聞こえるかも? (^^ゞ

あ、あと、番組のXに公開収録の写真が掲載されましたぁ。楽しそうですよ〜

FMヨコハマ Lovely Day ♡のX 

 

さて、

神戸 新開地『猫カフェ 猫園おてて』さんの探検もお楽しみ下さい (^^)/


猫さんと女の子 (^^♪


わー、お手ができるんだぁ〜 (^o^)


オーナーさんによりますと、猫さんもじっくり教えれば、ワンちゃんに負けない芸ができるのだとか!


ほらね!? (≧∇≦)b


つづく