探検~その92『ネコリパブリック 東京 池袋店』その4 | シェルのとうさんの猫カフェ探検隊

シェルのとうさんの猫カフェ探検隊

シェルのとうさんが猫カフェや猫の街を探検します。横浜をはじめ、
各地の観光地を紹介したり、おいしーものも食べたりします。

ネコリパブリック 東京 池袋店さんを探検中のシェルのとうさんです。


ネコリパブリックさんの猫エリアは、上下の移動がし易いようにデザインされています。


猫さんはキャットウォーク大好きだもんねー


はい、イーお顔〜 (^^)/


おお!ニヒルな猫さんです。(「ニヒル」って、死語ですかね?(^^ゞ)


美しい猫さんですね〜


おや、こちらは?


ある意味、


やる気ない猫さん (;^ω^)


肉球ショットは頂けませんでしたが、かわいいお手手、いただきました!


つづく