バーベキューに行った公園
たくさんのお散歩わんこさんに会いました^ロ^

吠えることなく 賢くお散歩しているわんこさん

でもなかには マナーの悪い飼い主さんも…

リードの長さが50mもあり ほぼ放し飼い状態と一緒(@゚▽゚@)

かと思えば リードなしで歩かせてる飼い主さんも…
案の定注意されてました
注意されてリード繋いだのですが 注意してきたおじさんに喰ってかかって殴りかかろうとしてました

はっきり言って恥ずかしい事ですよね(;^_^A
お散歩中におトイレするわんこさんいますが キチンと お水流す人少ないのには驚きました

うんこさんを放置していく方もまだまだ多いです

恥ずかしい行動だとは思わないのですか?

なんかこんな飼い主さんと家族のわんこさんが気の毒に思います(>_<)