にゃんこ と一緒-2011122617150000.jpg



にゃんこ と一緒-2011122617200000.jpg

久しぶりに 新阪急ホテルに行ったのですが…


にゃんこ と一緒-2011122617400000.jpg


にゃんこ と一緒-2011122617420000.jpg


にゃんこ と一緒-2011122617550000.jpg

なんか 前と変わってしまってた…(>_<)
味も落ちてたし 料理も110種類あるといいながら 全然だし…前はすんごく充実しててサービスもよかったのに…
料理もダメ 従業員の方の態度もダメ 予約の時も 名前伝えたら 呼び捨てにされましたΣ( ̄□ ̄;)

もう 二度と行くことはないなぁ…

他のテーブルの人も同じ事言ってた

雰囲気も…だな(;^_^A