最終一本前に乗れた~
最寄り駅から 旦那っちと二人 てくてく歩いて帰ってきましたo(^-^)o
嫁っち 寒いの我慢出来るほうなんだけど 風めちゃ冷たくて 旦那っちと二人 頭からマフラー巻きまくり 手袋&マスクという 怪しい(;¬_¬)格好で 帰ってきました

間違いなく 職務質問されそう・・・(*_*)な感じでした

家に着いたら 1時前だった(>_<)

にゃんこ達 夜遊び 父ちゃんと母ちゃんの事怒ってるかな・・・とどきどきしながら 玄関開けたら・・・


にゃんこ と一緒-Image99511.jpg



わらわら にゃんこ達お迎え来てくれました(*^_^*)遅くなってごめんね にゃんこ達o(><)o