shell-hikoです!

本日で胚移植から13日が経過しまして、明日判定日となりますにっこり

 

 

毎日不安定なメンタルと戦っております不安

「これは症状かも!」

「でも勘違いかぁ」

と一人ミルクボーイのコントみたいになってます・・・

 

 

何かふと症状が出ると

○○ 妊娠超初期症状 と検索し

「いけてるぅーーーー!」と歓喜し

そして関連する検索に

○○ 妊娠超初期症状 勘違い

と出てきてそれを見て落ち込む

 

 

明日の判定も怖すぎますが

卵の力を信じて、自分は自分!大丈夫!と言い聞かせておりますが

相変わらず不安のお化けに負けそうになるよーーー悲しい

 

 

たくさんの方の記事を読ませて頂いたので

私の症状も誰かの気休めになればと思い書き留めたいと思います。

とりとめのない文章になりますがお付き合いください。

 

 

★3日目の凍結初期胚移植しました!★

歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く

 

ET7日【4月19日(金)】

左下腹部のチクチク痛が消失(不安)

やたらと眠い ずっと眠い

体温は高めで日中は37度台

帰宅してもあまり食欲はなく納豆ご飯のみ

 

出張だった為、北陸新幹線内で膣錠入れました

毎日3回膣錠(私はウトロゲスタン)入れるの本当にストレスだよねネガティブ

治療中の皆さん・・・まじでよく頑張ってるよ

帰宅してもあまり食欲はない

友達からの妊娠報告のLINEに意味もなく落ち込みました

(その友達は私が不妊治療をしちるのを知らないのでしゃーない)

結婚して半年で、10週まで全然気づかず、つわりもなくHAPPYキラキラ的なLINEが

眩しすぎて自分と比較して感情が奈落に落ちてしまいそうで

どす黒い感情がフツフツと沸いてきたので返信するのは一旦保留

自分の心の平穏は自分で守らねば悲しい

 

 

ET8日【4月20日(土)】

胸がめっちゃ張ってる 乳首が超敏感ですっと立ってる真顔

眠いのは継続 ずっと眠い

体温は高めで暑いのでバテぎみ

微妙に気持ち悪い

やたらとすっぱいもの食べたい

 

 

ET9日【4月21日(日)】

胸がめっちゃでかい 過去一でかい

(旦那からのちゃんとした証言)

 乳首痛いよーー絶望

おりものが水っぽい

朝起きたらおりものシート貫通していてびっくりした

なんだかお腹がギュルギュルしており下痢気味

久しぶりに飲んだスタバのフラペチーノのせいかも

 

ET10日【4月22日(月)】

相変わらず胸が張っていてきれいなおわん型

今ビキニ着たらめっちゃいい感じ(腹ももれなくでかいけど)

生理5日目から貼っているエストラーナテープがかゆい泣くうさぎ

少しずらして下腹部に張ってますが、段々と赤くかぶれてきてます・・・

地味につらい・・・

相変わらず眠い&重だるい(体温高い)

ベッドでだらだらする時間が増えてます

妊娠の兆候だと思って思う存分ぐーたらしてますが

これ勘違いだったらただの怠惰な人魂が抜ける

少し臭いに敏感?

電子レンジの臭いとか台布巾の臭いとかめっちゃ気になる・・・

 

ET11日【4月23日(火)】

身体的には胸の張りくらい

体温が高く汗が出る

なんだか気持ち悪い気もするが

仕事中は全然大丈夫なので気のせいか・・・

相変わらず眠く、変な時間に3時間も寝てしまう真顔

あまりお腹が空かないから一気に量が食べられない

けどもちょこちょこ食べてしまう

なんか生理前のような感覚があり冷や汗滝汗

日曜日からずっとお腹ゆるいのも原因

メンタル不安定で自分に疲れる。。。

 

ET12日【4月24日(水)】

寝つきが悪く朝から絶不調

緊張からかなんだか喉も渇くし気持ち悪い

この生き殺しから解放されたいけど本当に怖い怖い

やる事はやったし後は結果を聞くだけ!!

フライング検査はやりません昇天

明日が来てほしいような来て欲しくないような

 

 

夫からは毎日お腹に向かって

パワーーーー!!!と念を送ってもらってます(なかやまきんにくん方式)

どうかどうか無事着床していますようにスター