レジンブックマーカー | Shell 手作り雑貨と工房体験のお店です

Shell 手作り雑貨と工房体験のお店です

海沿いの町に小さな雑貨&工房ショップです。
海風を感じる手作り雑貨や日々のお店のことを書いてるブログです。

先日、白浜にも雪が降りまして少しですが積もりました。子供たちは大はしゃぎでしたが大人は色々事情があってなかなか心からヒャッホウとは喜べませんでした(^◇^;)

{5F6480F7-F8FB-44D6-8650-E4A86BC2B39A:01}

いや~、お隣の田辺市内なんてちょっとした混乱が起こってました。買い物しに出かけたら店が開店時間に開いてない…しかも、二軒目回った店なんて張り紙がシャッターに貼られてて「本日雪の為、臨時休業」…


雪が降ったらお休みで~って、カメハメハ大王ファミリーかい?

まあ、仕方ないです。普段降らない地域にこんな積雪ですから、そりゃみんな慌てふためくってもんですよ笑い泣き

それにしてもここ最近、寒かった~雪の結晶雪だるま
寒いとレジンの液がなかなか出てこなくて難儀するんです。
{C34F4745-F32F-4F76-A415-818FD493AABC:01}

ブックマーカーのプレートに液を流すんですが、これがなかなか落ちてこない(;^ω^A
しかも伸びない。
何?もう硬化はじまってんのけ??
と錯覚するほどの伸びの悪さにオヨヨとなりました。一生懸命筆で伸ばして伸ばしてなんとか拡げました。

レジンの硬さで季節の移り変わりを感じます。
早く、レジン液がサラッとなりはじめる季節が待ち遠しいです(^ω^)
{E637274A-ADD1-4EE7-94CD-194CEE1515B5:01}

海辺のブックマーカー
¥1000 (税込)
小さい貝や貴石が封入されています、読書のお供や、プレゼントにもどうぞ!