二世帯住宅に住む

これ、シェルの毛で作った毛玉です。



シャンプーの後、ブラッシングした時に抜けた毛を手のひらでひたすらこねて作ったっていう・・・・。

大きいワンちゃんなんか飼ってるとこういう抜け毛も多くて、ワンちゃんの抜け毛で毛糸作って、マフラーとか編めちゃうらしい。

だけどシェル程度じゃこんなもん。ただ丸めて見たらかわいかったから何となく保存。これ並べると分かるんだけど・・・・


二世帯住宅に住む
大きさが微妙に違うので、連ねてストラップかなんか作ってもかわいいんじゃないかと思っています^^ベージュのまりもみたい音譜っていうか改めて見るとちゃんとまん丸になってないあせる


愛犬の抜け毛さえも愛おしい。思い出にもなるしね^^