シェルブルーのブログ -10ページ目

シェルブルーのブログ

日々の出来事・備忘録ブログ





いざ岐阜県に向けて出発!




雪化粧の富士山…





東名工事でやや渋滞にはまりましたが…




美並で下りて…





初訪問




夏は大盛況で凄い混雑・渋滞するらしい…

















お店の方にシステムや量など聞いて注文!


























流れてきた麺をすくい…



お鍋の中に投入




七味や柚子など好みでかけて頂きます!





美味しい!



そして楽しい!ww



甘~い柿をサービスで頂きました!


お兄さんありがとうございます








ちなみに二日酔いには迷わず柿!






お水も美味しかった!



冬季営業時間なのでワタワタしてしまいましたが、ありがとうございました!!





さて





7月以来の訪問です





景色も夏空からがらりと冬の景色です










到着!








いい感じに色づきましたね







本日お夕食はメイン牡丹鍋です!!





食前酒はカリン酒


アマゴの卵と長芋



















アマゴ刺し身に






塩焼き






堪らんの!












女将さんと話を咲かせて…





夜は更けていきます







愛猫たちもコタツぬくぬく(安心)







おやすみなさい…