いざ岐阜県に向けて出発!
雪化粧の富士山…

東名工事でやや渋滞にはまりましたが…
美並で下りて…
初訪問
夏は大盛況で凄い混雑・渋滞するらしい…



お店の方にシステムや量など聞いて注文!






流れてきた麺をすくい…
お鍋の中に投入

七味や柚子など好みでかけて頂きます!
美味しい!
そして楽しい!ww
甘~い柿をサービスで頂きました!
お兄さんありがとうございます

ちなみに二日酔いには迷わず柿!

お水も美味しかった!
冬季営業時間なのでワタワタしてしまいましたが、ありがとうございました!!
さて
7月以来の訪問です
景色も夏空からがらりと冬の景色です

到着!

いい感じに色づきましたね

本日お夕食はメイン牡丹鍋です!!

食前酒はカリン酒
アマゴの卵と長芋




アマゴ刺し身に

塩焼き

堪らんの!


女将さんと話を咲かせて…
夜は更けていきます

愛猫たちもコタツぬくぬく(安心)

おやすみなさい…