2月24日~26日
下多賀、河津、中伊豆ツーにいってきました
週間天気予報で帰りの26日が雨または雪予報が出てましたが、まぁ行っちまえ!…と。
24日土曜日は暖かったです
自宅→首都高→湾岸→横浜ベイブリッジ→横横→逗葉新道→134号→西湘バイパス→真鶴道路→熱海ビーチライン→135号
ファミマで軽く買い出し
そして歩きだと心臓破りの急坂をバイーンと登って到着
お風呂上がり後のビールを堪能したら…
会議室にある卓球へGo
(やり始めるとけっこう楽しいのよ~奥さん)
フンフン~鼻唄まじり会議室へ♪
あ~ら よいっしょっ~
会議室を観音開きに開けたら
ほんとに会議中でした
しかもさ、浴衣の裾を巻き上げて太もも中央上で縛っちゃったとゆう、とっても動きやすい姿
下町の祭りかよって思いっきりさらしちまった
はううぅぇぉっ!!←←心の叫び
焦ってやっと出た言葉が…
間違えました
失礼致します!
敬礼!(`・ω・´)ゞ
扉を静か~に閉めたら笑い声&拍手されたぞっ!
な、な、な、何でだ?赤恥!
旦那、部屋でワーハッハッハッ!ゴロンゴロン笑い転げてたアニマル浜口かよ
や、やめろぉっ!!!
お、お、お、お主に飲ませる夕飯のビールはなしだな!!
あー、超恥ずかしかったわ…
す、す、す、少し昼寝しよ
夕飯は8時まで
いやー、大満足でした。ご馳走さまでした
で、食後会議室を静か~にのぞいたら
鎮座してましたよ卓球台w
お腹いっぱいのよ。またね
つづく…
















