伊豆ツー① | シェルブルーのブログ

シェルブルーのブログ

日々の出来事・備忘録ブログ



2月24日~26日
下多賀、河津、中伊豆ツーにいってきました

週間天気予報で帰りの26日が雨または雪予報が出てましたが、まぁ行っちまえ!…と。


24日土曜日は暖かったです

自宅→首都高→湾岸→横浜ベイブリッジ→横横→逗葉新道→134号→西湘バイパス→真鶴道路→熱海ビーチライン→135号






早めの昼食
ヤバイヨヤバイヨ出川さんの行きつけ蕎麦屋
初入店。かなり混んでた


うん。普通

眺めは凄いよさそう!(予約席で座れなかった)


食後は135号を南下

ファミマで軽く買い出し


そして歩きだと心臓破りの急坂をバイーンと登って到着


昨年の4月以来だが
同年9月にまた経営者が変わったらしく部屋の冷蔵庫が使えなくなり、飲み物は全て自販機となっていた…が、

ビールなどほぼコンビニ並の料金と変わらず◎



安定の景色!

そして速攻お風呂へ!


安定の心地よさ◎
熱めの塩化物温泉
はー、気持ちいい!!


お風呂上がり後のビールを堪能したら…

会議室にある卓球へGo
(やり始めるとけっこう楽しいのよ~奥さん)


フンフン~鼻唄まじり会議室へ♪


あ~ら よいっしょっ~
会議室を観音開きに開けたら




ほんとに会議中でした




しかもさ、浴衣の裾を巻き上げて太もも中央上で縛っちゃったとゆう、とっても動きやすい姿

下町の祭りかよって思いっきりさらしちまった




はううぅぇぉっ!!←←心の叫び



焦ってやっと出た言葉が…



間違えました

失礼致します!
敬礼!(`・ω・´)ゞ




扉を静か~に閉めたら笑い声&拍手されたぞっ!




な、な、な、何でだ?赤恥!




旦那、部屋でワーハッハッハッ!ゴロンゴロン笑い転げてたアニマル浜口かよ


や、やめろぉっ!!!
お、お、お、お主に飲ませる夕飯のビールはなしだな!!




あー、超恥ずかしかったわ…
す、す、す、少し昼寝しよ






西側に太陽が沈みだしたら…



宴じゃ宴じゃ~


別注刺盛
ホウボウ、鯖、きびなごetc



お味噌汁、染み入ったわー



夕飯は8時まで

いやー、大満足でした。ご馳走さまでした




で、食後会議室を静か~にのぞいたら




鎮座してましたよ卓球台w
お腹いっぱいのよ。またね





つづく…