年末年始なくてはならない存在なので、土曜の雨の中、友と待ち合わせて買いに行って来ました
お腹空いてたので久々の与ろい屋ラーメン
唐辛子を買って、傘なしで歩けるアーケードやディープな昭和地下街とかをブラブラ散策後は
っていつもの屋台で熱燗&煮こみかいっ!
寒いからとストーブを近くに寄せてくれたミニスカサンタ衣裳のアルバイト女子高生ちゃんがさらっと一言
ダウン系着て飲んで油断すると、
ペチャってくっついて、
燃えちゃう事あるんで気を付けて下さいね!ヒィー!!!!火ー!!
了解っす!
てか、ねーちゃん、このくそ寒い中ミニスカ!凄いよ若さがもう眩しい!眩しすぎるわ!
家出た時は霧雨程度だったのが、しだいにほん降り…雨の屋台もこれはこれでオツですなと言い聞かせる
何軒かはしご酒してたら
あ、忘れてた。これクリスマスプレゼント
何ちょっとぉ!
イイヤツだよ!やっぱイイヤツだよ!
サイパン土産(香水)のお礼
わたくし、早速開けようと思ったんですが、
手羽先食べた油まみれの手で汚したくないので
帰ったら開けてみる!!!thanks!!
翌日…
開けてみた!
2014年クリスマスコフレ カメリアドゥプルム
嬉しい!!
粒子が細かくてさすがCHANEL
友よ
また飲みに行こうねー!
んでもって日曜ランチは…
シーフードチャーハン
午後からは少しずつ大掃除初めました
余談ですが
最近、布団掃除機をよくCMしてますが…
私はやっぱり太陽のもと、干す派です






