看板完成しました!~PERRY~ | NAVY TOWN YOKOSUKA ~基地の街より~

看板完成しました!~PERRY~

 『どぶ板食堂・PERRY(ペリー)』の看板も完成!

 今までは、以前営業していた『つけ麺・一番』さんの看板だったので、何屋さんなのか分からない状態でした。

看板を見上げ⇒店内の雰囲気を見る⇒首をかしげるお客さん・・・。こんな感じの2か月半でした。


 オーナー・shibuyaも、自ら看板の取り付け!


Navy Town Yokosuka ~基地の街より~

そして、こんな感じになりました。拍手~~~祝日

Navy Town Yokosuka ~基地の街より~

 店としての体裁が整った『どぶ板食堂・PERRY(ペリー)』は、『BERRYマガジン・7月号 』に掲載されてます!

”フードご注文につきソフトドリンク1杯無料”と”PERRY特製PIZZAを\1,300⇒\1,000”のクーポン券が付いています。

Navy Town Yokosuka ~基地の街より~



 どうぞご利用ください!