Ammonite 08 ! Count Down Party @Angelo 横須賀 | NAVY TOWN YOKOSUKA ~基地の街より~

Ammonite 08 ! Count Down Party @Angelo 横須賀

 年末年始は飲酒⇒泥酔⇒爆睡を繰り返していた管理人です。


 大変遅くなりましたが、Angeloでのカウントダウンパーティー"Ammonite 08"のご報告。


レースクィーンやグラビアで活躍中の"フェイ"がMC&オープニングアクトを務めてくれました。
BAR@Yokosukaのブログ-フェイ










 

次代のPOPS界の貴公子"烏龍"のビートルズカバーはなかなかのもの。
BAR@Yokosukaのブログ-烏龍











横須賀のロックンロール魂"みっちゃんバンド"。
BAR@Yokosukaのブログ-みっちゃんバンド











 どうしてそんなにスタイルが良いんでしょう?ベリーダンスは目のやり場に困ります・・・。
BAR@Yokosukaのブログ-ベリーダンス










 トリは、"pikako&南米厠"!!
BAR@Yokosukaのブログ-南米厠











 相変わらず何でもあり。ありあり過ぎて、大丈夫なのだろうかと心配してしまうことばかり・・・。


 酔って勢いづいたNavyのグループが、ビートルズを一緒に唄わせてくれとか言い出すし(結局、要望に応えましたが、ヘタクソなので写真も動画もアップしません!)、ベリーダンスの踊り子さんに手を触れそうになるし・・・。



 まぁ、かなり盛り上がって頂きましたので、主催者側としては有難いことです。


 こんな店ですが、今年も一年ヨロシクお願いします。