松田美由紀写真集出版記念パーティー@横須賀 | NAVY TOWN YOKOSUKA ~基地の街より~

松田美由紀写真集出版記念パーティー@横須賀

スカジャンと美由紀さん1
『スカジャンと美由紀さん1』

前回のご案内のように、松田美由紀さん撮影の写真集が出版されましたので、その記念パーティーを横須賀・Angeloで開催しました。

お友達で女優の真由子さん(津川雅彦さんと朝丘雪路さんのお嬢さん)も、初の横須賀Nightを楽しんで頂きました。

管理人は初めてお会いしましたが、とってもチャーミングな方で、松田優作さんが惚れたのも良く分かります。

オーナー・shibuyaからは、美由紀さんの名前を刺繍した”スカジャン”をプレゼント。

とても喜んで頂きました。良くお似合いです。

残念ながらお越しになれなかった方は、フォトアルバム&動画を是非ご覧下さい。


管理人:ハル