七夕~☆
今日は、1年に1回の七夕だねぇ~★彡
でも2人は、出会えるのかなぁ?(ノ゜O゜)ノ
この天気・・・・・・・
どぅか出会えますように
(*´∇`*)
そぅだっ!
今日、仕事で浴衣着るんだぁ~(≧▽≦)/
もぅちょっとしたら、支度して着付けに行かなきゃ(^^;
でも2人は、出会えるのかなぁ?(ノ゜O゜)ノ
この天気・・・・・・・
どぅか出会えますように
(*´∇`*)
そぅだっ!
今日、仕事で浴衣着るんだぁ~(≧▽≦)/
もぅちょっとしたら、支度して着付けに行かなきゃ(^^;
おやすみぃ(ρ_―)o
今日も1日、終わったなぁ…
充実してましたv(^^)v
話し変わるけど…
今日の「ルーキーズ」も良かったぁ!
市原隼人、人気急上昇だねっ(≧▽≦)/
ぁたしは「ヤンキー母校に帰る」から好きだったけどなぁ~(●^o^●)
最近は、彼女発言しちゃったけど… 反対に男らしくてカッコイイよ(o^-’)b
幸せもんだぁ~ 彼女。
あっ! 寝ようっと…
充実してましたv(^^)v
話し変わるけど…
今日の「ルーキーズ」も良かったぁ!
市原隼人、人気急上昇だねっ(≧▽≦)/
ぁたしは「ヤンキー母校に帰る」から好きだったけどなぁ~(●^o^●)
最近は、彼女発言しちゃったけど… 反対に男らしくてカッコイイよ(o^-’)b
幸せもんだぁ~ 彼女。
あっ! 寝ようっと…
久しぶり~
久しぶりのblog…
最近、仕事忙しかったからなぁ(x_x;)
色々、付き合いもあって帰って来るの遅かったし↓
寝る時間ぐらいしか、自分の時間なかったもん(涙)
でも! でも!
今日から3連休ぅv(^^)v
わぁ~い♪ わぁ~ぃ♪
今日は、久々に友達との飲み会(^^)/▽☆▽\(^^)
気合い入れちゃぉ(^^)/
最近、仕事忙しかったからなぁ(x_x;)
色々、付き合いもあって帰って来るの遅かったし↓
寝る時間ぐらいしか、自分の時間なかったもん(涙)
でも! でも!
今日から3連休ぅv(^^)v
わぁ~い♪ わぁ~ぃ♪
今日は、久々に友達との飲み会(^^)/▽☆▽\(^^)
気合い入れちゃぉ(^^)/