今日
今日の夕方、ビックリするぐらい空が赤かったぁ
正直‥不気味なぐらい
ゃっぱり
写メ撮っておけば良かったなぁ
最近、地震が多いから
もしかして‥きちゃぅ
なんて思っちゃうぐらい不気味な空だったぁ
やけに綺麗だったし…
そんな風に感じなかった?

正直‥不気味なぐらい
ゃっぱり
写メ撮っておけば良かったなぁ
最近、地震が多いから
もしかして‥きちゃぅ
なんて思っちゃうぐらい不気味な空だったぁ
やけに綺麗だったし…

そんな風に感じなかった?
連休終わりぃ。
久しぶりのblogだよぅ
やるよね~。(笑)
‥ってこれ今、流行ってるんでしょぅ?(^o^;
面白いよね?はるな 愛
ってこの話しは…このへんで終わりにします。
今日で楽しかった3連休も終わりだよぅ(..)
また明日から、ぃやぁ~な仕事が始まるなぁ(>.<)y-~
でも働かなきゃぃけないし、大人って辛い(/_;)
でもでもでも
可愛い×可愛い、8才のボーイフレンドの為に頑張るぞぅ~(≧▽≦)ゞ
やるよね~。(笑)
‥ってこれ今、流行ってるんでしょぅ?(^o^;
面白いよね?はるな 愛
ってこの話しは…このへんで終わりにします。
今日で楽しかった3連休も終わりだよぅ(..)
また明日から、ぃやぁ~な仕事が始まるなぁ(>.<)y-~
でも働かなきゃぃけないし、大人って辛い(/_;)
でもでもでも
可愛い×可愛い、8才のボーイフレンドの為に頑張るぞぅ~(≧▽≦)ゞ
親子丼!
今日の夜ご飯は『親子丼』にしてみたよぅ(*^∇^*)
ちょぃと久々に作ってみたんだけど、中々の腕前さぁ~(^O^)v
明日、早いから…
海行くんだけどネ(^.^;
今日は、家でのんびりする 事にしたの!
友達が海の家で働いてるから、遊びに行くんだぁ~♪\(^O^)/
楽しみぃ♪♪♪
ちょぃと久々に作ってみたんだけど、中々の腕前さぁ~(^O^)v
明日、早いから…
海行くんだけどネ(^.^;
今日は、家でのんびりする 事にしたの!
友達が海の家で働いてるから、遊びに行くんだぁ~♪\(^O^)/
楽しみぃ♪♪♪