チャリティーーー☆ | sheli-naさんのブログ

チャリティーーー☆

こんばんはラブラブ
昨日の告知通り、
今日は表参道ヒルズにてセントフォースのチャリティー活動に参加しましたニコニコ

たくさんの方が募金にいらして下さいました!!
本当にありがとうございました!!

sheli-naさんのブログ-image038.jpg


私にとっては、初めてみなさんと握手や会話をさせていただく機会でしたにひひ
とっても緊張しましたが、-東北に、日本に、元気を咲かせよう-という想いを共有できたと感じています音譜

また、昨日のblogに来られない~っというコメントを多々いただきましたが、

そのお心だけでも本当に嬉しく思いますニコニコ音譜


色々なところでチャリティー活動は行われていますから、

引き続き復興支援していきましょぅっニコニコ


sheli-naさんのブログ-image041.jpg
募金活動後ドキドキ

セント・フォースsproutの《谷中麻里衣チャン》と《小野寺結衣チャン》とカフェでトークしました~ラブラブ!

麻里衣チャンは「シューイチ」に、結衣チャンは「zip!」に出演中なんですょにひひ


elina-♪