ちょーーーこく | sheli-naさんのブログ

ちょーーーこく

こんばんはo(^▽^)o

東京の桜は、咲いて間もなく散り始めましたねヽ(;´ω`)ノ

sheli-naさんのブログ

私は、舞い散る桜の花びらをキャッチちゃいました(*^-^)b

もう春も終わってしまうんですかねぇ・・やっと来たと思ったらもぅ。早すぎます(ノ_-。)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ところでこちら、まだ覚えて下さってますでしょうか??

sheli-naさんのブログ

スライムじゃないですょ!!

マイキャラクター「ぷー」を象った『木のお皿』です( ̄▽+ ̄*)

(中は太陽・月・星型で区切られています(≡^∇^≡))


実は、彫刻家・大森暁生先生にご指導いただいて、

この彫刻をロングスパンでやっているんです♪


ほりほりラブラブ

sheli-naさんのブログ


時間を忘れて無心で削っていると、とっても心が落ち着きますp(^-^)q

時間に縛られ、色々な考えが頭をぐるぐるめぐっていく日々では、

なかなか感じられない心地の良さです(*^o^*)

私にとって大切な“時”ですo(^-^)o


もはやライフワークです≧(´▽`)≦笑


今回は約4時間で、こんなに削りましたヾ(@^▽^@)ノ

sheli-naさんのブログ

だいぶ表面が滑らかになって、完成に近づいてきましたょ(^O^)/


大森先生はご自身のアトリエで教室も開かれています☆

みなさんも、彫刻、やってみませんか??


elina-♪