mottoいまドキ!初登場★ | sheli-naさんのブログ

mottoいまドキ!初登場★

こんばんはニコニコ

11日の「mottoいまドキ!」初出演・・観てくださった方も、気にして下さった方も、本当にありがとうございましたビックリマークニコニコ

私にとって初めてのオンエアということで、

テレビの前で、それはもぅカチカチに緊張してしまいましたヽ(;´ω`)ノ笑


始まってしまえば

「あぁあの時の!!」「これこれ~!」とロケを思い出して楽しかったですニコニコ

それにしても、自分がテレビに入っているのは不思議な感覚ですねにひひなかなか慣れなさそうですあせる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

初めての『ロケ』では、気づくことがたくさんありましたにひひ

現地集合したら、緊張する間もなく収録開始ビックリマーク

ものすごく不自然な動きになって「ロボットみたい」→NG

「イントネーションがおかしい」→NG

「もう少し元気だしていこうか!」→NG


無数のチャームの中からうさぎのチャームを見つけて「あ!うさぎだ!」と言うシーンでは、

カメラが回ってすぐコメントして

「即効見つけちゃったね~(笑)」と即・NG得意げ


それでもひとつひとつ注意していただくうちに、少しずつできるようになっていくのを感じましたニコニコ

スタッフの方々は優しくて笑いのセンスに長けた面白い方ばかりで、とっても楽しかったですラブラブ

これから頑張るぞ!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それでは初ロケ『春小物特集』をご紹介べーっだ!

@【西武池袋本店】


★まずは『Samantha Thavasa Petit Choice』 

春らしい鮮やかな色合いで、キラッキラ~な小物がたくさんありましたドキドキ

一見地味なバッグも、チャームをひとつ付けるだけで煌びやかになってしまう・・

チャームの凄さを感じました得意げ


イニシャル入り「くまチャーム」ラブラブ!

sheli-naさんのブログ

私のお財布も「Samantha Thavasa」だったので、つけちゃいましたにひひ


sheli-naさんのブログ


★つづいて、『in the bag』

sheli-naさんのブログ

ここには、ありとあらゆる種類のチャームが揃っていましたキラキラ

特に「USBメモリ」が可愛いチャームになっているものには感動しましたねラブラブ!


ひとつ付けるだけで華やかにべーっだ!『春小物特集』でした音譜

次回も今週中には放送される予定なので、ぜひチェックしていただければと思いますニコニコ

elina-♪