きゅんきゅんしちゃいました♪ | sheli-naさんのブログ

きゅんきゅんしちゃいました♪

こんばんは~音譜


今日は中学からの親友・モモペと映画を観に行きましたべーっだ!

・・の前に腹ごしらえナイフとフォーク

sheli-naさんのブログ


sheli-naさんのブログ

(笑)ナニコレ(笑)


今日観たのは、『高校デビュー』ですラブラブ!

ラブラブ

部活一筋だった中学時代から一転、“恋で高校デビュー“に燃える熱血女子高生の奮闘を描くハツラツ青春ラブ・コメディドキドキヒロインに扮するのは『Seventeen』の専属モデル大野いと。映画初主演を果たした大野に加え、人気急上昇中の溝端淳平、AKB48の宮澤佐江、増田有華らのフレッシュな魅力がはじける。

http://koigashitai.com/

ラブラブ

最初は、きゅんきゅんしたくて観ることにしました得意げ(笑)

観る前に、「これ観終わったら絶対『ぁ~高校生の時こんな恋愛したかったぁ~ぁ~』って嘆いてうなだれるだろうね得意げ

と話してたんですが、

実際観終わったときには「笑ったね~!」と笑顔にひひ


きゅんきゅんもしましたが、それ以上に、シュールな演出に終始笑いっぱなしでした得意げ


そういえば映画の中で「(溝端淳平さん演じる)ヨウ、いい匂い~♪」というシーンがあったのですが、

私ひとり「そうそうそうビックリマーク」と納得していたんですにひひ

というのも実は以前、洋服の青山「エレガンスーツ賞」を頂いた時に、溝端さんとお仕事ご一緒してニコニコ

その時も溝端さんからい~い香りが漂ってたんですょ~得意げ音譜

私もいい香り漂う女性になりたい・・得意げ


『高校デビュー』、中高生じゃなくても楽しめますょドキドキぜひドキドキ


でもって、いまからとってーーも楽しみなのがコチラ☆

sheli-naさんのブログ

『パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~』ラブラブ!

待ちに待った、シリーズ4作目です音譜

私は今までの3部全て観ましたにひひ

で、観た後は毎回、海賊になりたがります得意げ


今回は、永遠の命をもたらす“生命の泉”をめぐるお話のようですラブラブ!

これを今度は3Dで観れちゃうんですょニコニコ期待は膨らむばかりですにひひ

劇場特別鑑賞券買っちゃおうかな音譜


ふーー今日の夕日は美しかった・・キラキラ

sheli-naさんのブログ

elina-♪