私のピグ | sheli-naさんのブログ

私のピグ

こんばんはラブラブ


いきなりですが、みなさんは最近「アメーバピグ」で遊んでますか?

私は普段あまりやらないのですが、昨晩、なんとなく自分の部屋に行きましたにひひ

そしたらビックリ!!

目の前で、客人がこちらを向いて立っていたのです!!

ドキッとして心臓が飛び出しそうでした得意げあせる


せっかく来て下さったので、

「星でもみますか?」とお誘いして少しお話しましたニコニコ

我ながら、ロマンティックにひひ笑笑


sheli-naさんのブログ

なんだか不思議ですが、

ピグを介すると実際に会話しているかのような錯覚に陥りましたビックリマーク


今日はおでかけもしましたにひひ

行き先は「地震情報交換広場」


ロボットを使って、アメゴールドで風船を購入しましたドキドキ
この風船、ただの風船じゃないんですょヒヨコ
「東北地方太平洋沖地震募金風船」なんです晴れ
10アメゴールドから、現金としての募金ができますドキドキ


風船はすぐ飛んで行ってなくなってしまうけれど、
これ以上良いアメゴールドの使い道はないんじゃないかと思いますビックリマーク

みなさんもぜひ、この風船をたくさん飛ばして下さいキラキラ

ニコニコ最後にお知らせがありますニコニコ
この度、携帯公式サイト『アナウンサー/セントフォース』でもブログを始めることになりましたにひひ
セント・フォースの会員専用ブログということで、ここでは公開していない画像をできるだけたくさんUPしていきたいと思っています音譜
よかったら覗いてみてくださいねニコニコ


☆☆携帯公式サイト『アナウンサー/セントフォース』は、他では見ることのできないセントフォース所属アナウンサーの情報が満載のサイトです☆☆


sheli-naさんのブログ
elina-♪