猫の人形 | sheli-naさんのブログ

猫の人形

こんにちは(-^□^-)

力石に触発され、昨日から早朝ウォーキングを始めました(・∀・)笑


sheli-naさんのブログ


遊歩道を、カエラの歌に合わせてサクサク歩きます(^O^)

緑がいっぱいで空気が澄んでいて、とっても気持ちい~~(*^▽^*)ノ

体内から浄化されている感じがします(-^□^-)



帰り際。ふと見上げると、マンションの一室の窓に人形が。

sheli-naさんのブログ


猫の人形のようでした。

外側に向けて置くなんて!なんか怖いじゃんか・・!(。>0<。)

顔が人間の顔だったりしたらもぅ・・((゚m゚;)


とか思っていたら・・
sheli-naさんのブログ
あれ?
sheli-naさんのブログ

動いたー!!(ノ゚ο゚)ノ


猫でした(´∀`)笑

なんとまぁお行儀よくお座りしてることやら。。(ノ´▽`)ノ


とんでもなく可愛かったです( ̄▽ ̄)=3

ヒヨコ

今日はとっても晴れていてすがすがしいお散歩になりました(-^□^-)

sheli-naさんのブログ

(定点観測ですw)


気持ちよさそうに水浴びしている鴨サンたち・・♪

sheli-naさんのブログ


今日は休憩用のベンチで、おじいさんと色々お話ししましたょ(笑)

スッピンにジャージだと、中高校生にみられてしまう私。。

まだまだ修行が足りん!!(。・ε・。)

elina-♪