あたしもジョー? | sheli-naさんのブログ

あたしもジョー?


こんにちはにひひ
sheli-naさんのブログ

昨日はちょっと時間ができたので

渋谷の『dolci cafe SILKREAM』で”ひとりカフェランチ”をしてみました音譜


窓から降り注ぐ、やさしい光のほうに向いて・・

こ~~~んな「ガレット」をー!!ラブラブ!


sheli-naさんのブログ

生地の食感がパリッパリしてて、

サーモンとクリームチーズの風味が絶妙にマッチしていましたニコニコ

なんだか、、とてもリッチな気分になれた、ある日の昼下がりでした得意げ


ヒヨコ

いきなりですが、

立つんだ・・・

ジョーーーーーーー!!
sheli-naさんのブログ

を観てきました~~にひひ


何度打たれても立ち上がるジョー、かっこ良かったですアップ

ときどき見せる、おちゃめなところや優しさにも胸キュンでしたラブラブ!


いゃ~それにしても、力石凄かった・・

減量のシーンが脳裏に焼き付いています・・あせる体重測定のシーンのインパクト、強すぎです!!

(私も彼を見習って頑張らねば・・)

ファイティングシーンはものすごい臨場感でしたょにひひ

CGか否かがほとんど見分けつきませんでしたビックリマーク


現実のボクシングもあんな風に見れたらすごく面白そうなのになぁネコ


elina-♪