ちょっとだけオトナ。やっぱりコドモ。 | sheli-naさんのブログ

ちょっとだけオトナ。やっぱりコドモ。

こんばんは(-^□^-)


今日は、同じミスキャン友達の《(家城)まいこ》 とランチしました(*^▽^*)


sheli-naさんのブログ-P1000299.jpg
(マイコにはギモーブを・・♪)


ずっと、

忘年会やろう!

新年会やろう!


・・言っていて、なかなか会えてなかったので、

今日、ロリータ撮影以来の顔合わせになりました≧(´▽`)≦


マイコは素直すぎるほど素直に想いを口にするので、、

もぅ可笑しくて可笑しくて、久しぶりに笑い泣きしました( ´艸`)


でもマイコはちょこっとオトナでした(・∀・)

しっかり自分の考えを持っていて、将来のビジョンが見えてて。。カッコよかった(^O^)

感心&尊敬です(*^o^*)


いい刺激になった~( ´艸`)相談にも乗ってくれて、ありがとぅ♪

もはや立派なカウンセラーだったょ( ̄▽+ ̄*)笑



sheli-naさんのブログ-TF0CCFYIA6F7I7Q.jpg

ぁ、、カフェ調べ担当だったのに迷ってごめん(´∀`)



elina-♪