もみぽん紅葉!! | sheli-naさんのブログ

もみぽん紅葉!!

こんばんは~ニコニコ


昨晩のsoccerアジアカップ決勝、熱狂しましたーラブラブ

「なう」で興奮をつぶやこうと思ったのですが、混み合っていて全然ダメでしたショック!

『みんな、感動を伝えずにはいられないんだなぁ~』

と思いましたねヒヨコ(笑)


ザックのおもいきった采配には驚いたけど、

それが実をなして、大きな1点になりましたょね・・!!


ぁ~。

2時間も走り続け、守り続ける日本代表に感動しました・・得意げ

本当に尊敬します・・ビックリマーク


ありがとう、ザックjapanラブラブ!


私も頑張るぞっ!


**


イロハモミジの『もみぽん』が、、

今冬やっと。。


コウヨウしました~にひひ
sheli-naさんのブログ

もみぽんカチューシャです(笑)


あんまり色鮮やかでないものの、ちゃんと赤く染まっていますドキドキ

ヤッターーーラブラブ


elina-♪