美味しいものと愉しいひとと・・ | sheli-naさんのブログ

美味しいものと愉しいひとと・・

こんにちはニコニコドキドキ

やっと、テストandレポート提出が終わりましたーしょぼん音符
うれすぃードキドキ

テストの出来は置いといて、
レポートは字数制限がないのに5000字も書いたりと、謎にやる気を出してしまいました得意げ

おかげで、肩パンパンガーン

でも、ちょこちょこ

企業セミナーに行った帰りに友達とご飯したりしてリフレッシュしてました音譜


sheli-naさんのブログ
大好きなガレット・・ドキドキ
sheli-naさんのブログ

こっちは2人で半分こしましたぁにひひ


sheli-naさんのブログ

あと、

サークルのOBOGサンと久々に飲みに行きましたにひひラブラブ
現役時代を共に過ごしていた先輩が、すっかり社会人になっていて・・
時の経過を感じました得意げあせる
私もあっという間に社会人!?
あぁこわい得意げとても信じられませんにゃー
sheli-naさんのブログ
久しぶりの中華街でしたょヒヨコ
《酔樓》というお店でわいわいドキドキ
たくさんのお料理、どれも美味しくて食べ過ぎましたね、ハィ得意げDASH!
それにお酒が美味しくてびっくりラブラブ!
『金柑コーラ』や『ブルーベリーオレンジ』等々、一風変わったお酒がたくさんありました長音記号2ドキドキ


酔樓

http://www.suiroh.jp/

横浜市中区山下町191-9-1

ぜひぜひ、行ってみてください~ラブラブ!

elina-♪