Hey,Bob!! | sheli-naさんのブログ

Hey,Bob!!

こーんばーんはっドキドキ

今日は、早朝から表参道の美容室「Belleza(ベレッサ)」へ音譜

ヘアモデルをしましたニコニコ


昨年末(まだロングヘアだった時)にもカットとカラーをしていただいた

kenさんにメイクとヘアーを手がけてもらって、

こんな感じになりましたょ得意げラブラブ


sheli-naさんのブログ

髪の毛”ふわっふゎ”になりましたドキドキ

いつもより、女の子っぽくなれたかな?にひひ

今回の写真は、BellezaのHP、スタイル紹介のコーナーに載っちゃうそうですアップ

《ピコサイズ》のトリートメントまでしていただけてとっても嬉しかったです音譜

でも、一度、

私の髪型を『短髪』と口走った過ちは赦しません爆弾

(笑)

ありがとぅ、kenさんラブラブ!

sheli-naさんのブログ

そうそう、話しやすくてマメで優しいkenさんも、アメンバーなのですチューリップオレンジ

みてみてねヒヨコ

http://ameblo.jp/ogataken3/



そして

午後はミス東大のマイコが青山キャンパスに遊びに来てくれたので、ご案内ニコニコ

あの子は、青学のキャンパスバックを買っていきました(笑)

あ~いうのはいわゆるブランドバックなわけなので

東大の使ったほうがいいと思うんだけどなぁ~得意げ

「こっちのほうが可愛いんだも~ん」とか言ってにひひ

ホント面白い子だゎ得意げ(笑)

まぁそんなところが好きなのだけれど・・音譜


それから、Bellezaの近くにある、kenさんお勧めのお店『LA BOHEME』で

ナイフとフォークランチナイフとフォークしましたにひひ

sheli-naさんのブログ

お店は地下にあるんですが、すっごく広くてお洒落でした音譜

来てる人も、オトナ~な雰囲気にひひ


パスタはしっかり量あって、その上

前菜・サラダ・デザート・ドリンク飲食し放題!!

sheli-naさんのブログ

大変満足でございます。。 ドキドキ

(※大変恐縮ですが、会話に夢中で、メインのパスタの写真もツーショット写真も撮り忘れましたショック!

あはは

elina-♪