最後のダンス | sheli-naさんのブログ

最後のダンス

こんばんはにゃー音符



今年もいよいよ終わろうとしていますが、みなさんいかがお過ごしですか?ヒヨコ

先日、親友・ミカコは最後のダンス公演を終えましたしょぼんキラキラ


sheli-naさんのブログ

私たち高&大いっしょなんです~音譜


ミカコは青学のダンスサークル『ADL』でなかなか会えないくらいいーっつも踊ってて頑張ってたんです。
その集大成は、最高でした!!キレキレでちょーカッコ良かったニコニコ!!

sheli-naさんのブログ
『ADL』の約2時間半に及ぶ公演は、それはもぅ《驚き》の連続でしたキラキラ

人間とは思えない機敏な動き・・
体全部を使ったダイナミックな表現・・
鳥肌立っちゃいましたにひひ
踊れる人、憧れるーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

『ADL』の公演は全曲で1つのストーリーになっているんですヒヨコ
アンドロイドと少年の友情が描かれていて、泣けましたしょぼん音符



ミカコのことは高校の時からカッコイー!って憧れてて、大学が一緒で仲良くなって

学園祭や公演で毎回きゃーきゃードキドキ言って楽しませてもらって。。


なんか、楽しみが減っちゃうなぁしょぼん

でも本当、お疲れ様ニコニコいっぱい遊ぼうねにひひ

それから

中学からの友達がウチに来て、キムチ鍋囲んでベラベラ話したり

今年最後のバイト後に板前さんが握ってくれたお寿司を持って、祖父母の家へニコニコ

母・弟も従兄におばも来て、みんなで美味しいもの食べながらペチャクチャ話したり

sheli-naさんのブログ

(美味しいって喜んでもらえて嬉しかったニコニコ


こ~んな賑やかな場所が好きだなぁにひひ

年始に行くのも楽しみですラブラブ


elina-♪