21さいになりました | sheli-naさんのブログ

21さいになりました

こんばんはにひひ

私、
12月22日に・・21歳になりましたっビックリマーク


sheli-naさんのブログ
今年最後のゼミを終え、友達にプレゼントもらっちゃいましたにひひ

毎年感じているのですが、私にとってこの時期は《儀式の時》なんです音符

誕生日で自分の立ち位置を確認し、
X'masで清められた気になり、
除夜の鐘を聞いて気持ち新たに新年を迎える得意げ

そんな特別で大切な儀式の幕開けが《誕生日》だったわけですがヒヨコ

もぅ6年連続ですねニコニコ
同じ22日が誕生日の、ユリィと祝いっこドキドキ

sheli-naさんのブログ

"オメデトウ"が二倍で、言う度にいちいち嬉しくなっちゃいますにひひ(笑)


そして。。

目指すはあそこ!
sheli-naさんのブログ

ランドマークタワードキドキ

イルミネーションで彩られたYOKOHAMAの景色は最高の思い出になりました!

sheli-naさんのブログ


ところで
「お誕生日がクリスマスと近いと?」

=難があります。(笑)

私、誕生日はクリスマスと一緒じゃ嫌~!って気持ちがあってにゃー(笑)

でも、ふと気付くと周りのクリスマスの雰囲気に飲まれてしまって、誕生日なのを忘れてるんですょねガーン

それでも街中のイルミネーションがみーんな私を祝ってくれてるーニコニコ
と思うと、かなりHappyになれましたにひひ(笑)


思いこみ療法(笑)
sheli-naさんのブログ
@赤レンガ倉庫


おうちに帰ってからは
sheli-naさんのブログ
家族にお祝いしてもらって、本当に幸せな一日になりました得意げ



あったかいメッセージやプレゼント、本当にありがとうございましたニコニコ

21さいも、楽しく元気に頑張りますビックリマークよろしくお願いしますニコニコ

elina-♪