真相 | sheli-naさんのブログ

真相





こんばんはドキドキ

みなさん、前回はみなさんを惑わせてしまってごめんなさいにひひあせる

実はヒヨコ
サークル友達と、『ブログは面白くなくちゃべーっだ!』ということで、ちょっとネタを仕込んでみたんです(笑)

たくさんコメントありがとうございましたにひひ
鋭い推測の数々・・面白かったですニコニコ

そして
普通に「食べ過ぎですよパー」と言って下さった方・・

いくら食いしん坊の私といえど、一日のお昼で三食も食べられませんょ!?あせる

一応普通の女子大生なんで、、得意げあせる
そこ、お願いしますパー

(でも自分にどれだけグルメイメージが根付いているかがよくわかりました得意げ汗ちょっと反省汗)(笑)

あと、当たり前ですけど妊娠、してませんょニコニコパー(笑)

さてみなさん音符
『RUDE GALLERY』
ご存知ですか?
原宿にあるアパレルブランドなんですが・・
ブログでもよく取り上げさせていただいている彫刻家・大森暁生サンが、今コラボされてるんですヒヨコ
大森サンデザインのアイテムがたくさん音符

sheli-naさんのブログ
中でもマリア像をモチーフとしたスカーフはあたたかみがあって、とっても素敵でした音符

彫刻作品も多数置いてあって見ごたえありますょ音符
(26日までです)

そして向かい側にあるコチラキラキラ


sheli-naさんのブログ

やたら人が多いな、と思って覗いてみると・・
『フリーペーパーの閲覧所』でしたひらめき電球

シュールな漫画や写真集のような出来のものなど、バラエティーに富んでいて面白かったですょにひひ音符

ぁ、青学に置いてあるフリーペーパーもありましたひらめき電球(実は今回、私載っちゃってます(笑))

クリスマスのお買い物がてら、行ってみては?ニコニコ音符

そしてそして
もしかしたら、もぅ見てくださった方もいらっしゃるでしょうか!?

☆B.L.T2月号発売☆
されましたビックリマーク
今月号は24日じゃないんですょ~ひらめき電球
私も発売されたことを友達から聞いて知り、驚きました(笑)

表紙はAKB48の着物姿ですラブラブ!

音符続・小山girl(挿し絵見てほしいですドキドキ)
音符照れつつも、ロリータという新境地を開拓(色んな意味で、頑張りましたガーン)

音符ミスコン@青学(引き継ぎしましたキラキラ)

4ページにわたって掲載されてますラブラブ!
ぜひ見てくださいにひひ
elina-♪