おすし | sheli-naさんのブログ

おすし

こんばんは長音記号2ニコニコ



今日は、お友達とお寿司屋さんランチをしました得意げラブラブ

以前もご紹介しましたが、池田麻衣子チャンは東大のミスキャンパスで、ミスコンを機に仲良くなってちょくちょく遊んでおりますニコニコ

sheli-naさんのブログ-image.jpg

今日はそんなマイコのリクエストで、私のバイト先でランチにひひ



自分の勤め先でお客さん扱いしてもらうのはなんだか忍びないしこっぱずかしいですね得意げ(笑)



いゃぁ~それにしても、お寿司は握ってもらってからすぐ食べるのが最高に美味しいビックリマーク

鮮度が違いますゎ鮮度がキラキラ(笑)



ハートサーモンスキンロールハートにキュン死にでしたーーラブラブ!射手座ハート



sheli-naさんのブログ


マイコはリュック全開で筆箱をなくしたらしく、ロフトの袋を代用してましたショック!(笑)

・・なので筆箱探しをしたりしましたにひひラブラブ



今は街中がクリスマス気分で、キラッキラしてる気がするキラキラ

あれもこれも欲しくなっちゃいましたにひひ久々に感じた、物欲得意げ(笑)



最後に、ささやかなプレゼントキラキラプレゼントキラキラ



sheli-naさんのブログ




表参道イルミネーション

photo by ELINA

オリンパス"ミュータフ"『たぷタプ』にて☆

elina-♪