ミス&ミスター青山2010 | sheli-naさんのブログ

ミス&ミスター青山2010

こんばんはニコニコ音符

今日・・ついに、ミス青山のタスキを引き継ぎましたキラキラ
ドキドキドキドキドキドキ
2010miss aoyamaは・・
《中山真理子》さんラブラブ!
準miss aoyamaは
《内山尚子》さんですキラキラ
ドキドキドキドキドキドキ
そして
mr.aoyamaは
《服部賢三》くん、
準mr.aoyamaは
《平井慶》くんですキラキラ
本当に、おめでとうございました!!そして、お疲れ様でした☆
個性溢れる6人の舞台、とっても楽しませていただきました!!ニコニコ

私もHI-HIさんとの座談会というカタチで舞台に立たせていただくことになり、楽しいトークができましたにひひ

写真を含め、詳しくはまた、upできたら・・と思いますニコニコ

では!!Happy Halloweenドキドキ

sheli-naさんのブログ border=
elina-♪