金箔 | sheli-naさんのブログ

金箔

こんばんはニコニコ
最近、就職活動で手一杯だったので久々のupになってしまいました得意げあせるスミマセン
毎日気にして下さったみなさん、ペタして下さったみなさん、ありがとうございましたドキドキ

ヒヨコ
少し落ち着いてから、私は休日に母とバドミントンをしに行きましたテニス
普段運動を全くせず、ちょっと歩いただけで疲れてしまう母。
『このまま老いたらきっと歩けなくなるよ!?』と母を煽り、半ば無理やり連れていってスパルタ教育しましたキラキラ(笑)
ヘナヘナになってたけど楽しかったみたいで、喜んでくれたので良かったニコニコ音符
ちょくちょく連れてくかにひひヒヨコ
サッカー日本代表VSアルゼンチンサッカー
私も"彼"も、侍たちを応援しに行きました!!
sheli-naさんのブログ border=
ボールを取ったり取られたり、白熱した試合でしたねニコニコ観ててすっごく楽しかったドキドキ
日本は本当に強くなりましたよね・・しょぼんキラキラ
韓国戦も、6月に私が初めて見に行った時よりもずっと攻守共に堅くなってましたしキラキラキラキラ
引き続き今後に期待音符
ヒヨコ
昨日は彫刻家・大森暁生さんのアトリエにニコニコ音符
彫刻家のタマゴ・新井恵理那(笑)
sheli-naさんのブログ border=
・・は、気付けば《4時間》も彫り続けてました晴れ
親指の豆が今も痛みますガーン
大森先生お手製の額縁に金箔を貼るお手伝いもしましたょキラキラ
糊を塗っていい感じに乾いたら、一辺15センチほどの正方形型の金箔を乗せ、筆で上からトントンしてくっつけるんです!!
なんだか指紋鑑定でもしているような感じでした(笑)ヒヨコ
・・とまぁ、こんな感じでにゃー 友達と久しぶりにカラオケに行ったりもして、少し羽を伸ばしましたヒヨコドキドキ

elina-♪