えりも | sheli-naさんのブログ

えりも

こんばんはニコニコ音符

今日、私は映画『ハナミズキ』を見に行きましたブーケ1トイレブーケ1

泣けます・・しょぼん
しかも、ヒトの一生について考えさせられましたヒヨコ

ヒトの人生って、まるで万華鏡のようで・・
ほんの少し傾けただけで、世界がガラリと変わるんですょね晴れ雨くもりキラキラ

幸せでいいなぁードキドキと思っていたら、とんでもないことが起きたり

最悪の事態じゃん!!と思ったら、新しい幸せがやってきたり。

不思議な仕組みですねぇ得意げ(笑)

こんな面白いことってありますか!?
どんなに落ち込むようなことが起こっても、とりあえず前を向いて行きたいものです得意げ

そういう意味でこの映画には勇気をもらいましたニコニコオススメの映画ですにゃー

今日のサッカーサッカー
日本代表はグアテマラに大勝でしたねキラキラ
森本選手、2点も決めちゃうなんて・・期待のエースですニコニコ

と、いうことで、ご紹介します!!今後、(このブログで)サッカー日本代表の応援隊長を務めていただくことになりましたキラキラ
『えりも』君です!!
sheli-naさんのブログ border=
よろしくね得意げ(笑)

今日のベースボール野球
巨人は横浜ベイスターズに6-4で白星☆
こっから盛り返してほしいなぁニコニコ晴れ
巨人応援隊長も募集中です得意げ

ではヒヨコ大好きなキッシュとワッフルをいただいてニコニコだった私でした音符
sheli-naさんのブログ border=
(笑)
elina-♪