カメアバター | sheli-naさんのブログ

カメアバター

こんばんは音符
見てくださいコレ!!

カメさん音符
sheli-naさんのブログ
板前さんがプロの包丁さばきで切ってくれたんです得意げキラキラ感激ニコニコ

昨日・今日とバイトをした私ヒヨコ今月のご褒美頂戴しましたードキドキ
今回は、ちらし寿司ラブラブ!

sheli-naさんのブログ

色んな味をコロコロ楽しめて、幸せでしたにひひラブラブ


今日のサッカー走る人長音記号2サッカー
先日、SAMURAI BLUE PARKでサッカーをした日、実は、ユニフォームにアバターを入れちゃいましたラブラブ!ドキドキ
じゃん得意げ
sheli-naさんのブログ-P1000226.jpg
似てますか?私ににひひ(笑)

アバターとは。。
体のパーツ(性別、目、鼻、口、眉毛、輪郭、髪型)を組み合わせて作った自分そっくりのアバターキラキラ
家族や友達に手直ししてもらってアバターを作るのは、とても楽しかったですにひひ音符
adidasのホームページで作れますキラキラ
アバターで選手に想いを届けたりできますヒヨコ

ここでは、そんなアバターをジャージにプリントしてもらえるんですドキドキ

これでより一層愛着がわきました得意げドキドキ

皆さんもデンマーク戦までに、アバターやってみて下さいにひひ

elina-♪