先生のお話 | sheli-naさんのブログ

先生のお話

こんにちはにゃー音符

金曜日の放課後、私は高校一年からの付き合いであるミナチィと、我らが母校に帰りましたキラキラ
sheli-naさんのブログ
懐かしいょ長音記号1あせる

学年担当だった先生に何人も会えて、色々話せましたドキドキ

卒業してからもぅ3年も経つのに、どの先生も、ポンビックリマークと名前を呼んでくださって・・すごく嬉しかったですしょぼんドキドキ

弓道部にも顔を出しましたヒヨコ

sheli-naさんのブログ
相変わらずの絞まった空気に、安心DASH!
普段は部から離れて、身の回りのことにしか目がいかなくなっていても、こうして立ち返るとやっぱり、変わらないであってほしいビックリマークといぅ願いが溢れてきますね得意げあせる

1年のクラスの担任だった先生は、私たちが2年生になった時に結婚したのですがチューリップ赤
知らぬ間に一児の父親になっていましたにゃー
しかも、第二子の誕生を3日後にひかえている状況!!ニコニコ
ここ数年で先生の人生が大きく進展していました得意げ音符
約2時間にわたり、色々なお話をききましたヒヨコ
マイケルジョーダンに影響を受けて最近バスケをリスタートしたこと
一度好きになったことはまた好きになる可能性があること
社会人になって歯車が合わなくなり、6年付き合った彼女と別れ、今の奥さんと出会ったこと
父親になった喜び
・・まだ30代になったばかりで、若々しい先生ヒヨコ

だからか、なんとな長音記号2く近未来の自分を想像することができましたにゃー
いい刺激になりましたキラキラ
sheli-naさんのブログ
ひとの人生譚を聞くのは楽しいですねニコニコラブラブ


みんな、今、どこかで何かをしていて、それぞれの人生を歩んでいる・・キラキラ
なんだか想像するとワクワクしますにひひ(笑)

すっかり話し込んでしまい、夜ご飯は9時前にショック!
渋谷ハンズ隣にあるカレー屋さんで、シェアーしながらいただきましたドキドキ
sheli-naさんのブログ
焼きたてナン食べ放題だから、食べ過ぎちゃってお腹パンパン得意げあせる

充実した放課後になりましたニコニコドキドキ
elina-♪