ホタル | sheli-naさんのブログ

ホタル

こんばんは得意げ

今日私は、品川に行きましたにひひ

駅前で何か撮影をやっている模様!!近づいてみると、そこにいたのは・・
藤木直人サンラブラブ!ドキドキ

綺麗すぎるお顔立ちラブラブ!
テレビでもかっこいいけど、ホンモノはもっと素敵で王子様みたいでしたキラキラ

それから、駅前にある鉄板焼きのお店で「焼きトンカツ」定食をいただきましたドキドキ
sheli-naさんのブログ
焼きトンカツは初挑戦でしたが、美味しかったですラブラブ!ヘルシーだしキラキラ私もトンカツ作るとき"焼き"でいこうかなニコニコ

そして、行っちゃいました「エプソン品川アクアスタジアム」にひひ
sheli-naさんのブログ
透き通った水の中を泳ぐ魚たちは、まるで空を飛んでいるよう・・ニコニコ
sheli-naさんのブログ
エイ。
なーんか情けないガーン(笑)
sheli-naさんのブログ
クラゲのお花畑チューリップ赤
sheli-naさんのブログ
ニモードキドキ
sheli-naさんのブログ
イルカショーは360°どこからもみられるようになっていました!!
sheli-naさんのブログ

前列に座ったら大変あせる
イルカたちによって、海水が嵐のごとくぶちまけられてました得意げ(笑)

愛嬌あるイルカたちのド迫力なパフォーマンスの後は、キュートなアシカショーラブラブ!
sheli-naさんのブログ

技も巧みで面白かったですにひひ

そぅそぅひらめき電球今日勉強したこともたくさんありましたにひひ
魚の目って、「不動」だと思っていた私。
今日、ギョロギョロいろんな角度に動いているお魚サンをみて大仰天しましたにひひ晴れ魚の目・・動くっけ・・?ガーン(笑)

あと音符
ペンギンの水中から陸にあがる瞬間のモノマネができるようになりました得意げ(笑)

品川駅で見つけた「八天堂のくりーむパン」ドキドキ
sheli-naさんのブログ

ふわふわでとろっとした口当たりがウマニコニコ


そして、「ホタル」を見に行きました音符
溝の口ににひひ!!

駅から徒歩40分の((笑)バスもあります)「高津区市民健康の森」にホタルが出没するとのことだったので、行ってみたんですドキドキ

sheli-naさんのブログ
徐々に、子供連れの家族が集まってきてヒヨコ
一足早い夏祭り気分ニコニコドキドキ

7時半過ぎ、暗くなってきたら・・でてきましたニコニコ
そこここに、ふわーりふわりと灯りがキラキラ
幻想的でとっても綺麗でしたラブラブ!

都心にも、ホタルはいるのです・・得意げドキドキ


写真は撮れなかったので、ぜひみなさんご自分の目で確かめに行ってみてくださいにひひラブラブ

最後に、問題!

”ホンモノ”はどーこだっ??

sheli-naさんのブログ

(正解☆真ん中でしたにひひ=ウミウシの仲間)
elina-♪