到着(*^o^)/ | sheli-naさんのブログ

到着(*^o^)/

こんばんはヒヨコ音符

やって参りました!!千葉県茂原市、東天光ホテルキラキラ

ここで、今日から7日間のバドミントン合宿が行われますニコニコドキドキ

今日は班対抗、食事当番決めキラキラじゃんけん列車・○×ゲーム・尻尾取りゲームの勝敗で食事当番の日程を決めました得意げキラキラ
(先日じゃんけんについて学んだというのに、じゃんけん列車は二回目で負けてしまいましたが・・あせる)

私が所属する3班は1位ニコニコキラキラちょっと楽な食当になりました得意げドキドキ(笑)
ゎーいキラキラ
sheli-naさんのブログ-201002262020000.jpg
それから二時間ほどバドミントンして、かなりくたくたショック!
この後の飲み会大丈夫かなガーンあせる(笑)

では、行ってきますにひひ

elina-♪