ニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャン(・ω・)/ | sheli-naさんのブログ

ニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャン(・ω・)/

平成22年2月22日22時22分ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノゎーーいドキドキ
sheli-naさんのブログ
(こちら、グランベリーモールのにゃんこチャンネコ足あと


そんなPEACEFULな今日、私はバイトをしてからネコじゃないけどマングースになりました(≡^∇^≡)

sheli-naさんのブログ

本屋さんにて・・ちょっと恥ずかしかったけど・・≧(´▽`)≦笑。。これからは顔出しパネルを見つけたらハメル!と決めたので(・∀・)笑


そして、溝口ノクティ内の「神戸元町ドリア」で胡麻坦々風ドリアを食べました(≧▽≦)
sheli-naさんのブログ
何十種類もあって、選ぶのに苦労しましたヽ(;´ω`)ノ

あっつあつでとても美味しかったですょ(^ε^)♪

夕方から、南町田のグランベリーモールで映画を観ましたo(〃^▽^〃)o(ココの座席はすっごくゆったりしていて最高でしたょ!!)

今日観たのは、、生田斗真サン主演の「人間失格」(*゜▽゜ノノ゛☆映像が綺麗!!そして、なんともいえない「間」が独特で面白かったです(^~^)ちゃんと原作を読んでみたいなぁ(・ω・)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

最後に、ちょっとお知らせがありますo(^▽^)o

明後日(24日)に発売される「BLT」というテレビガイドに、、私、載っちゃいます(-^□^-)

まだ私もどんな風に出来上がっているのか分からないのですが、ヘアメイクも衣装も自分でセットしたりして頑張って撮影に望んだので、是非見てみて下さいっ(^-^)/


elina-♪