ココちゃん(*^o^)乂(^-^*) | sheli-naさんのブログ

ココちゃん(*^o^)乂(^-^*)

こんばんは得意げラブラブ
私は昨日・今日と朝からバイトをしたのですが、その行き来にランニングをしました走る人キラキラ
最近本当に体力がなくてあせるすぐ疲れちゃうんですょねガーンあせる
ついでにウェイトダウンもできればいぃかなドキドキと思って音符(笑)

ヒヨコ昨日は、中学校からの友達であるモモペと私の家でツアー旅行探しパソコンキラキラ
3月に台湾に行こうビックリマークと言っていたのですが、人気のようで予約いっぱい・・ショック!次の候補「香港」で良いツアーがあったので、コレだ!!と即予約に取りかかり、苦労していろーんな情報を打ち込んだ私。
やっと予約完了長音記号2ラブラブ!と、ウキウキの気持ちを抑えつつ最後のボタンをクリックすると・・
不可ショック!
私が入力している間に予約がいっぱいになったみたいです・・しょぼんあの時の落ち込み様は言葉では表しきれません。。しょぼん(笑)
それで、結局決まったのが・・「北京」ドキドキニコニコニコニコドキドキ
題して、モモペとエナリ・北京4日間音符~シェラ万満喫!!ご飯モリモリの旅~
「シェラ万」とは、、シェラトンホテルと万里の長城のことです得意げドキドキ
ご飯がきっちり三食ついてくるみたいなので「ご飯モリモリ」(笑)
まぁ結果オーライですかね?にひひとにかく楽しみですラブラブ!

(今度はパスポートの名前間違えないように気を付けなきゃ・・ガーン(笑))

旅行を決めてひと安心DASH!夜はモモペと駅まで出て、地元仲間と飲みに行きましたキラキラ見た目はちょっと変わったけど、中身はみんなあの頃のままで変わってないなぁ長音記号1得意げ音符やっぱり安心できる場所ですドキドキ

さてヒヨコ今日は、母の友達のマメ&ココちゃん家にお邪魔しちゃいましたにひひドキドキ

ココちゃんは私のアイドル得意げドキドキうまれた時から可愛いくて可愛くてラブラブ!
sheli-naさんのブログ border=
(プレゼント交換タイムキラキラ(笑)私は成人祝もらっちゃいましたドキドキココちゃんにはグアム土産喜んでもらえたみたいで良かった音符)
開けたら、、
sheli-naさんのブログ border=
可愛いバッグアップアップラブラブいっぱい入りそうですニコニコありがとぅドキドキ

みんなでご飯を持ち寄ってランチナイフとフォークニコニコ
(ウチは母が焼いたキッシュを持っていきました音符
ココちゃんたちが用意してくれた、「ふとまきまっきー」というクッキングおもちゃで太巻きを作ったんですキラキラすごく綺麗にできるんですょビックリマークびっくりしましたにひひ
デザートは、母友エッチャンが持ってきてくれたコレドキドキ
sheli-naさんのブログ border=
苺、甘くて最高・・ドキドキ苺狩り行きたいなぁ長音記号1得意げ音符

お腹いっぱいになったら睡魔が・・!!2時間くらいは寝ちゃったかな得意げ

ちょっとおかしな夢をみましたチューリップピンク

「おじさんの(左の)鼻の穴の中でディズニー映画が上映されていて、それを覗き込んで観ている夢」・・得意げ

何故こんな夢を・・!?昨日からずっと鼻詰まりがひどいからかなぁ~・・?

実は、映画が詰まってた、、とか?にひひ



マメ&ココちゃんがバルーンアートにハマっているということだったので、いっちょやったりましたべーっだ!音符
sheli-naさんのブログ border=
私が持っているのは、(配色酷いけど)飛行機飛行機ですガーン台風
ココちゃんにはお花ブーケ1のブレスレットニコニコを作りました~♪
実は私、去年ミスコンの自己PRでバルーンアートをやったんですニコニコ緊張してあたふたしながら飛行機作りましたょ・・ニコニコあせる懐かしいっニコニコ


ココちゃんとWii Fitで遊んだりしてとっても楽しかったですラブラブ!こういう遊びでも、度々「成長してるなぁ~・・」と感じさせられますニコニコこの子の将来が楽しみでなりませんにひひ

帰り際に寂しそうにしてるの見ると、もぅ胸きゅんですドキドキ
早くまた遊びに行きたいなニコニコ


(今日のココちゃんの日記は12ページにも及んだそぅですにひひココちゃんも楽しかったみたいで良かったっドキドキ

elina-♪