下着とるるぶとタコライス | sheli-naさんのブログ

下着とるるぶとタコライス

今日は朝イチでバイトでした~♪

冬の5時代の空気は冷たくて痛い・・(ノ_-。)
けど、音無き道を歩くのは嫌いじゃないな(^ε^)♪


それから、一人横浜へ★

今はそこら中SALEですねぇヾ(@^▽^@)ノ嬉しーー♪

近々旅行に行くので、可愛い下着を買っちゃいました( ´艸`)

私、1人で下着を選ぶのが結構好きみたいです(-^□^-)笑

なんかいろんな色があって楽しいっ♪

下着って外からは見えないけど、可愛いのを身に着けてると気持ちがウキウキして、やる気が沸いてくるんですょね(‐^▽^‐)


いきなり脱線しました!笑

・・が、横浜に行った真の目的は、友達とその旅行の打ち合わせをすることでした~(*^▽^*)

クラスのエイチャン&シホと女三人、グアムに行くんです!!о(ж>▽<)y ☆わぁぃ♪


出立日は今週中・・だというのに、まだ資料が何も届いていない状況・・。

大丈夫かな?(^▽^;)

ホテルの場所もフライトの時間もまだ分からないので、るるぶ見ながら数パターンのプランを立てました(´∀`)笑


行き詰って腹ごしらえ★(タコライス!!)

sheli-naさんのブログ-201001252301000.jpg

結局、具体的には決められなかったけど、テンションはあがりました(*゜▽゜ノノ゛☆笑

楽しみーーー(≧▽≦)


elina-♪