アキラさん | sheli-naさんのブログ

アキラさん

こんばんは!(-^□^-)

今日も寒かったですねぇ~~(><;)


私は、朝ご飯に・・♪と、母とスコーンを作りました☆

が!!うっかりベーキングパウダーを入れ忘れてクッキーみたいになっちゃいました(;´▽`A``


なので、

先週末に作った、くまさんパンケーキを載せます(^ε^)♪

じゃん♪
sheli-naさんのブログ

今回は成功したんですょ~~!

しかもしかも( ´艸`)・・・

ほらーーー!!
sheli-naさんのブログ

テーマは「くまの森」です~o(^▽^)o

スプーンで木を表現しています。w

実は、手前が新婚夫婦、真ん中がその親夫婦、奥がじいさんの一人暮らし・・といった設定になってます(´∀`)笑

・・先週末はこんなことやって楽しんでました(笑)


ハィ、今日の話に戻ります!(笑)
母と祖父母の家に赴きました★

というのも、

祖父アキラは昨日80歳の誕生日を迎えたのです♪


sheli-naさんのブログ-201001242322000.jpg

(私も母も優柔不断なので、このケーキに決めるまでに1時間かかりましたww)


あと、今日の目的は、祖母ユリコのお見舞い。w

ユリコはもぅおばあさんだというのに横断歩道のないところを渡って、その途中でコケでほっぺ骨折しました。w

ほっぺだからまぁ・・不幸中の幸いというワケで。元気だったけど・・。

も~無茶しないでいただきたいーー(#`ε´#)


夕飯は、4時半。。笑

行くたびに時間が早くなってる気がするけど・・気のせいだろうか・・?笑


あじいちゃんはお誕生日なのに、娘と孫にステーキを焼いてくれました♪

本当、世話焼き(´∀`)w


私がデジカメを落として画面にヒビが入ったことで嘆いていたら、自分のケーキをほったらかして無言で外出した祖父アキラ。

しばらくして帰ってきたら、手には保護シート・・!!(。>0<。)泣

わざわざ買ってきてくれたんだね!おじいちゃんっ!!

嬉しかったぁ・・♪

(でも、せめてケーキ食べてからで良かったのになぁ(´∀`))


叔母のトシミンも来てて、にぎやかな佐藤家でしたo(^▽^)o


最後に・・

祖母ユリコとアキラの愛花・ランちゃん

sheli-naさんのブログ


elina-♪