ゆっくりゴロゴロ | sheli-naさんのブログ

ゆっくりゴロゴロ

昨日から今日にかけて、おじいちゃんandおばあちゃんの家でゆっくりしてましたニコニコ台風

昨日ヒヨコ
玄関入ってびっくりビックリマーク
家のそこら中にミスコン時の私の写真が飾られていました(笑)DASH!

じじバカ炸裂です(@´Д`)(笑)
本の配達で来た人とかに、それについて訊ねられたりするのが嬉しいらしくて・・台風

恥ずかしいからやめてほしいけど、おじいちゃんが楽しそうなので黙ってます(_ _;)あせる(笑)

ヒヨコ
昨日も今日も、美味しいステーキを焼いてもらって幸せドキドキ

ケーキやらお菓子やらイチゴやらをホィホィ与えられて、お腹パンパンです得意げ台風あせる

一週間もいたら、+2キロは確実でしょう・・得意げあせる

ヒヨコ私のおばあちゃんandおじいちゃんについてヒヨコ

おばあちゃんはボケてます台風
でも、私が知っている限りずっとボケてるので、天然ボケなのか年齢からくるボケなのか、どっちかわかりませんニコニコ(笑)

おじいちゃんはとても物知りなので、色々な話をきかせてくれますヒヨコ

特に健康に関する話題キラキラ

今日はずーっと、ホクロについて話してました(笑)


昨晩は、ちょっと素敵な話をきいたんですょにゃー
そ、れ、は、
おじいちゃんandおばあちゃんのLOVEストーリードキドキ

みんながみている前で、多摩川の土手を転がり落ち、パンツ丸見えで倒れ、みんなの笑い者になっていたユリコを、当時イケメン(祖父母称)だったアキラが手を貸して救った・・

という物語でした得意げ台風
なんか素敵ドキドキ

まぁ、今回で、聞いたの三回目なんですけどねニコニコ(笑)
ヒヨコ
今でも仲良しの二人をみていると、年とってもこんな風に幸せでいられるような結婚ベルがしたいなぁ長音記号1ラブラブ
と思うのですっニコニコ音符

離婚とかが当たり前の今、そんなことを感じられて私は幸せだなぁ長音記号1台風と、つくづく思いましたニコニコ音符


elina-♪