Happy Days | sheli-naさんのブログ

Happy Days

22日から今日までの軌跡キラキラ

22日・・私にとって、記念すべき1日台風

私、新井恵理那、ハタチになりましたニコニコ台風キラキラ

学校行ったらみんな
おめでとアップアップ
言ってくれて、にまにまにひひ
学校の後は、20年前の同じ日にうまれて、大親友のユリィと祝いっこドキドキ

高1から、毎年やってるんですニコニコ
sheli-naさんのブログ-image028.jpg
ユリィからは美大生らしい、手作りプレゼントプレゼントをもらいましたニコニコ台風

私もこーいぅのをつくるの大好きなので、今度は一緒につくる約束をしましたにひひ音符

夜ご飯は家族で、
イタリアーン音符

白ワインカクテルグラスなんか飲んじゃったりして・・ニコニコ
調子乗ったけど、
マズーーーィニコニコ(笑)

そして
我が家ではケーキと言ったら、ノリコです得意げ(笑)

ちょっとずつ全種類食べるのが最高なんですニコニコ台風

お誕生日プレゼントももらいました音符

父からは・・

Wii & Wiiフィット!!ヤターー走る人

今年は予想外な展開で、
弟からも!!キラキラ(笑)

私が好きなお店のジャケットをプレゼントしてくれましたニコニコ音符

あのふしだらな弟が・・しょぼんキラキラ(笑)

「アネゴは、茶色でしょ」

とかいってビックリマーク
お店のお姉さんに着せたりして吟味して選んでくれたらしぃ・・台風

私からも、3人にちょっとしたプレゼントを贈りましたニコニコ
イニシャルストラップヒヨコ

誕生日だと、私がお祝いしてもらえるわけだけど、なんかそれってしっくりこない、、といぅか。
逆に私から20年分の「ありがとぅ」を伝えたいなぁと思って台風
喜んでもらえて良かったニコニコ音符


翌日はバイトだったので家を5時30分に出ようとしてたら、弟が部屋から出てきました!!

ものすごい早朝なのに・・私、びっくりビックリマーク(笑)

「こんなコーディネートでどぅでしょうか??ワラ」

って言ったら、「いぃんじゃん」とか言いながらニヤニヤしてた(笑)

ヤツもまだ子供だなっ得意げフフ(笑)

バイト先のナナさんにも思わぬプレゼントをいただいて、嬉しかったぁアップドキドキ

それから
ミカン(母)と天ぷらランチして、誕プレショッピングしましたニコニコカバン(笑)

コスメ&服を買ってもらいました晴れ

最近肥えてきたので、Wiiフィットで痩せてキレイに着たいな・・キラキラ(笑)



それにしても、たくさんの人に祝ってもらえて、本当長音記号1幸せでしたニコニコラブラブ

クラス会をしたときも、みんながサプライズで誕生日祝いしてくれたり
sheli-naさんのブログ-image030.jpg


サークルの試合で、他校の友達も声かけてくれたり
sheli-naさんのブログ border=

ちなみにこのユニフォームは、私たち総合文化政策学部のユニにひひ

sheli-naさんのブログ border=
やっと完成しました音符

デザインは私が手掛けたんですょアップドキドキ




クリスマスはずっとマリオやってました(笑)

家の中で、クリスマスツリークリスマスツリー点灯式キラキラ

これはこれで綺麗で感動しましたニコニコドキドキ

今朝晴れ
もぅ20歳だからこなぃかなぁ長音記号2?と思ってたけど、サンタさん来てましたアップアップニコニコ
ありがとぅサンタにひひ音符

・・黒サンタじゃなくて良かったぁ長音記号2DASH!
最悪、悪いコは黒サンタに連れ去られてしまうのだそぅです・・!!ドンッ
衝撃ショック!

ちなみに、ちょっと悪いコにはジャガイモか石炭をプレゼントするんだとか得意げひらめき電球(笑)

クリスマスの夜に、いも料理ばっかり・・とか嫌だなぁ長音記号2・・ガーン(笑)


さて、これからかまぼこの仕入れ作業をして参ります!!(笑


elina-♪