昨年の8月から10ヶ月の間

定期的に訪問レッスンを続けてきた

にこちゃん

⬇️

レッスンを始めた頃のブログはこちらうさぎのぬいぐるみ

11回のレッスンすべて

ママとパパが一緒に

参加して下さいましたハートのバルーン


時には

ママ方のお母さんも

ママのお姉さんも

レッスンに参加して下さいましたハートのバルーン


最終レッスンのあとに

届けて下さった感想を

ホームページにアップしました立ち上がる飛び出すハート

⬇️


こかももベビーレッスン/パパとママの声



最終レッスンの日

にこちゃん


じーっと私の顔を見て

近くにやってきて

私の腕の中に

すっと入ってきてくれましたハートのバルーン


とても不思議な感覚

とても不思議な空気感


にこちゃん

何か感じていたんだろうなぁハートのバルーン

とても静かで

とても素敵な瞬間でしたハートのバルーン


にこちゃん

またいつかどこかで会おうね照れハートのバルーン

私から

そうご挨拶しました


玄関先までハイハイして

見送ってくれた

にこちゃん


ありがとね〜立ち上がるハートのバルーン


にこちゃんママ

にこちゃんパパ


ありがとうございました〜歩くハートのバルーン